スタミナ軒
2017-06-24


禺画像]
能登からの帰宅ついでにプールで45分ウォーキング。


プールを終えたらお腹が減ってきた。

以前から気になっていた焼肉の「スタミナ軒」へ直行。
店についたのが17時25分。


クルマを一旦、部屋に置いてから食べに行きたかったので
「18時から予約できますか?」って聞いたら
「予約は無理」と言われてしまった。

以前来た時は「予約していないと厳しいですね〜」って
言われたので予約しようと思ったらこれかよ。

店的にはカウンターもないし
一人客じゃ採算が・・・って話なのかな。


まだ17時台という事もあって団体さんが一組だけ。
客席はほとんどガラガラなのに随分冷たいなぁーって思った。

この店には一人客用の席は無いらしく
団体客には優しいが一人客に対してはぞんざいな扱いをするらしい。


・・・まぁ、いいか。
とりあえず一回食べておこう。

すぐなら大丈夫って言うので食べてみることにした。
値段は張るけど味はなかなか。


ビールもグイグイ飲んでしまったので
帰りは代行を頼んで帰宅。


距離にして1km程度だったけど1500円取られちゃった。
ちょっと勿体ないかも。





携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[メシ屋・喫茶店など]
[運動、万歩計]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット