訳あって巌門(がんもん)観光でございます。
2017-06-24


今日はちょっと能登の方までクルマを走らせます。


禺画像]
部屋から88km先の富来にある「てらおか風舎」というレストランに行きます。


禺画像]
途中で休憩。
しょうゆソフトってどんな味がするんだろう?


禺画像]
食べてみたけど本当に醤油の味しました。


禺画像]
更に先へ向かって小さいパーキングがあったので休憩。


禺画像]
日本海が見えました。
今日は穏やかないい天気だわ〜。


禺画像]
途中で休憩を挟みながら2時間20分ほどで目的地に到着。

能登牛食べるぞー♪・・・って思ったのですが


禺画像]
予約で満席らしい。(涙)
今度行く時はしっかり予約してから行くベー。


禺画像]
このまま帰るのは詰まらないのでレストランからちょっと
離れたところに「巌門(がんもん)」って観光ポイントがあったので
行ってみることにしました。

海、綺麗だなぁ〜。


禺画像]
売店の人に聞くと遊覧船も出ているようなので乗ってみますか〜。


禺画像]
乗り場はこっちらしいッス。


禺画像]
階段を下りて行くと綺麗な海が見えてきました。


禺画像]

続きを読む

[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット