3軒目でようやく・・・。
2017-06-18


今日は朝からずっと寝たきり。

最近は休みになっても、なーーーんもやる気がわかない。
寝てた方がいいかなーって事が多い。

今日もご多分に漏れず寝たり目が覚めたり・・・。

特に食欲も湧かないしこのまま寝て明日を迎えてもいいかなーって
想いながら寝ていたのですが夕方になって
寝すぎて背中が痛くなってきた。


禺画像]
背中の痛みに我慢できず仕方なく起きることにした。

すると腹も減った来た。
自炊も面倒なので外食することにした。


禺画像]
今月のアタマに行けなかった
運動公園そばの焼肉屋(当時のブログ)へ行ってみた。


禺画像]
期待を膨らませて店内に入ると超満員で
30〜40分待ちというので今日は撤退。

何時か食べてみたいな〜。



禺画像]
続いては以前から気になっていた洋食屋さんへ。
先日見た時はまだ改装中だったけど営業しているみたいです。


禺画像]
早速行ってみたけど予約のお客様のみ・・・って書いてあった。

がっくりしていると店の方が出てきてくれて
「今夜は予約だけですがランチもやってますのでどうぞ♪」って言われた。
休みになったら行ってみようかな。


禺画像]
こうなったら松任駅方面へ・・・。
すると道の途中で見つけたのが「福龍」って中華料理屋。

お腹と背中がくっつきそうだったのでこの店に決めた。


禺画像]
チャーシューニラ炒め。
ニラがシャキシャキがイイ感じ。


禺画像]
餃子。

続きを読む

[メシ屋・喫茶店など]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット