kitchen bar「olu olu」
2017-06-01


本来なら今夜から夜勤でしたが
諸事情で年休になったのでドライブです。


朝方まで雨が降っていましたが昼近くになると
すっかりいい天気になりました。


禺画像]
2月に引っ越して以来、未だに小松方面に行ったことが
無かったのでクルマで遊びに来ました。

ちょっとだけ小松空港を覗いてから・・・


禺画像]
新しく出来たイオンにも行ってみました。
寄ったついでにATMにも寄っちゃいました。

イオン広すぎて見ているだけで疲れちゃった。



禺画像]
帰ろうかなーっと思っていたら
ちょっとあか抜けた気になるお店を発見。


禺画像]
「kitchen BAR olu olu」ってお店でした。


禺画像]
お腹も減っていたのでここでランチすることにしました。
まずは前菜から・・・まぁまぁかなー。


禺画像]
このホワイトクリームのパスタは良かった!
野菜も美味しかったしこれはいい。


禺画像]
オムレツもデミグラスソースはいいけれど
あともう少しだけ卵が柔らかければもっと良かったかもしれない。


禺画像]
デザートは可もなく不可もなく・・・ってところでしょう。


あのホワイトクリーム系パスタはまた食べてみたいなぁ〜。




[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット