2勝目なのねん。
2017-05-28


禺画像]
朝一の体重は131.3kg、体脂肪率33.3%。
血圧152−106、脈67。


今日は定時で上がってプール。

部屋に戻って競馬の日本ダービーの結果を確認。
オイラが単・複で購入していた武豊騎乗の馬は6着・・・。


しかし6Rの平レースでボーダーオブライフが
見事に2勝目を挙げてくれたおかげでダービーの負けは帳消し。


昨年の千葉サラブレッドセールで注目していた馬が
見事に勝ってくれたのは本当に嬉しい。
サラブレッドセール当日の様子惜しかったレース


競馬の結果を確認してから
録画しておいた大河ドラマもチェック。

最近の「直虎」は高橋一生の演技に支えられている面が
大きいなぁ〜とつくづく思いつつ観ることが多くなってます。
今後もますます見逃せないぜぃ。





anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[けいば]
[びよー&けんこー]
[ドラマ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット