高速バス使ってみたよ
2017-05-13


今日は朝からJRで新宿に向かいます。


禺画像]
今日は新宿からバスで金沢まで行こうと思っています。


禺画像]
7時半くらいの快速で東京経由で新宿へ。


禺画像]
新宿に到着したはいいものの「バスタ新宿ってどこよ?」って
心配していたのですが電車を降りると早速案内が出ておりました。

・・・これは助かります。

とりあえず南口に向かえばいいらしい。


禺画像]
案内表示に導かれて・・・


禺画像]
特にストレスも無く


禺画像]
無事に南口に到着。


禺画像]
南口を出たら目のまえに「バスタ新宿」でした。


禺画像]
構内に入っても優しい案内表示。


禺画像]
4階に行くと国内外の旅行者がワイワイ・・・。


禺画像]
金沢へのバスはC7乗り場らしい。
1時間以上も早く現地に到着してしまったので様子を見に行った。

止まっていたバスは4列シートのバスでしたが
あの狭さで7〜8時間の旅はオイラにとってマジで厳しい。

3列シートのバスにしておいて良かったかも。

先日、元同僚と飲みに行った時に(当時のブログ
「しんぼサン、バスに乗るなら4列はキツイっすよ。」
「絶対3列独立がいい!」ってアドバイスを貰っていてラッキーでした。



禺画像]

続きを読む

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット