ちょっとパワーが足りないのかなー。
2017-05-07


今日は昼間でゴロゴロしながら今まで録画溜めしていた番組をチェック。


禺画像]
午後からプールで60分。


禺画像]
夕飯を買いに松任のイオンへ行ったら
4日に飲みに行った(当時のブログ)元同僚と再びバッタリ遭遇。

「イマドキの冷凍食品のピザもなかなか美味いですよー」って
言われてピザを買ってみた。



禺画像]
電子レンジはダメらしい。
でも部屋に電子レンジはオーブン機能もあるので何とかなりそう。

ただしメーカーが推奨するのは「250℃で6〜8分」らしい。
部屋にあるレンジを見るとMAXで200℃までしか出来ないらしい。



禺画像]
とりあえずピザをカットしてから
仕方ないので200℃で10分でやってみた。


禺画像]
味は大体想像通り。
もっと耳の方までカリカリになると嬉しいけど
オーブン機能のパワーがちょっと足りないから仕方ないのかもしれない。



[食事]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[運動、万歩計]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット