居酒屋探し
2017-03-03


朝一の体重は133.5kg、体脂肪率34.6パーセント。
血圧148−102.脈68。

今日は定時勤務最終日。
来週からはいよいよ交替勤務開始だ。


禺画像]
今日は何だか気持ち的に疲れ切っていてプールに
行く気分でもないので松任駅方面へ歩きながら
居酒屋探しをしてみました。


禺画像]
「福ろう」ってお店見つけました。


禺画像]
とにかく居心地がいい店でした。

刺身は値段の割にボリュームが無くて残念過ぎましたが
鶏皮餃子はなかなかでした。


禺画像]
牛筋煮込みもやや残念だったです。

ただあの居心地の良さは何だろう。
まるで部屋にいるような、物凄くリラックスできました。


禺画像]
もう少し松任駅へ向かってみると
ちょっとだけ華やかそうな通りに出ました。


禺画像]
先日、アパートを契約した日に(当時のブログ)不動産屋さんが
「ここら辺の通りにはいろいろお店があるのでいいかもしれません」って
言われていたので今後はこの辺りを攻めて行こうと思います。



禺画像]
まだ中ジョッキ2杯しか飲んでいないので
もう少し飲みたいなーと思っていましたが


禺画像]
歩いているうちに酔いが回ってきました。


禺画像]
今日は一日中動き回っていたせいもあって
地味に疲れが出ているのかもしれません。

いろいろお店はありそうなので後日飲みまわってみようと思います。



続きを読む

[おんがく]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット