いいね〜♪
2016-11-13


夜勤明けて部屋で一眠り。
目が覚めたら夕方だ。


禺画像]
夜飯の食材を買い込みついでに某パチ屋へ。
この店来たのは何年振りだろうか。



禺画像]
この店にもパチスロのリノが置いてあるというので打ってみよう。

ビッグボーナス4回、レギュラーボーナス1回。
ボーナス合算確率1/181という台が放置されていました。



禺画像]
隣のオジサンは同じリノでボーナスを連チャンさせていましたが
そんな事はお構いなしにプレイ開始。


禺画像]
運よく2000円でトマト絵柄からレギュラーボーナス。

ここから連チャンしたら嬉しいのですが
そんなに世の中甘くはありませんでした。

レギュラーボーナス後、数プレイで「ピンチ目」を引いて
そこからハマりが始まってしまいました。

いよいよここから大ハマり開始かと覚悟もしました。
ネットを見ると2000ゲーム相当のハマりはよくある台らしく
あまり人気が出なかった理由にもなっているようです。

2000ゲームなんて言ったら等価交換の店だったら
6,7万ブチ込んでようやく回せるゲーム数です。




禺画像]
そこまでハマりたくないので手元にある2万円を使ったら
撤退しようと思っていた矢先、トータル8000円で待望のビッグボーナスを獲得。



禺画像]
ここから嬉しい連チャン開始。
しかし怖いのが「ピンチ目」(↑写真)。
これが出現すると1/4の確率で連チャンから転落してしまうのです。



禺画像]
直後に「リーチ目」じゃねーの?って目も出たりするから驚きです。(↑写真)


禺画像]

続きを読む

[パチ&スロ]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット