プラスになってよかった♪
2016-08-16


実家で朝飯を頂いてアパートへ戻る途中で
パチ屋さんへ寄りました。

今日も10円スロットです。


禺画像]
誰も打っていない(笑)ドットパルサーを打ちます。


禺画像]
4000円で初当たり。


禺画像]
初当たりはレギュラーボーナスでしたが
ボーナス後の画面にカエル6匹!!!

これは次回天国モード以上が確定を示唆しています。よっしゃ♪



禺画像]
直後に山佐キャラ出現。
これはビッグボーナス+次回天国モード以上を示唆する演出。


禺画像]
ビッグボーナスゲット♪


禺画像]
メダルは1000枚超え。
今回の連チャンはこのあと9連チャンまで伸びてくれました。


禺画像]
その後、連チャンゾーン(32ゲーム)抜けでヤメてもよかったのですが
ダラダラとやってしまいました。

303ゲームでレギュラーボーナスゲット。
引き戻しモード(天井512ゲーム)だったのかな?



禺画像]
ここから再び連チャン開始。


禺画像]
途中で引いたビッグでなかなかJACインしなくてハラハラ・・・。
このまま0パンクしたら悲しみが止まらないっす。


禺画像]
結局、1パンク(JACインが1回だけ)でフィニッシュ。


禺画像]
ただしこの台は純正のパンクの場合、

続きを読む

[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット