「みらい」経由パチスロ
2016-08-03


起きたのが9時過ぎ。
途中何度から目が覚めたり寝たりの繰り返しでようやく起きた。


禺画像]
起きたけど昨日までの仕事の影響でまだ頭がボ―――ッとしていた。

何もする気が起きないので再び布団でゴロゴロしていると
先輩から「「みらい」のチャーハンは美味い」とラインが来た。



禺画像]
・・・ならば、行ってみよーと言う事で「みらい」で
チャーハンセット(800円)をオーダー。

チャーハン自体もなかなかでしたが
セットでオーダーした塩ラーメンも想像以上に美味かった。

6年以上前に一度訪れていて(当時のブログ
当時はそれほど印象がありませんでしたが
思ったより美味くてちょっと驚きましたね〜。



禺画像]
メシのあとはフラリ・・・とパチスロ。


禺画像]
0ゲームから9000円も使って初当たりは600ゲーム過ぎてから来た。

こりゃ〜、朝から天井(1280ゲーム)まで連れていかれるかなーと
ビビりながら打っていたら、いきなりのレッドアウト演出で驚いたなー。


禺画像]
このレッドアウトからレギュラー2回、ビッグ2回の4連チャン。


禺画像]
しかしその後はなかなか振るわず・・・。
ちょっと頭痛もしてきたので7000円マイナスで撤収〜。


禺画像]
夕方、実家の母から電話があって実家へ行くことにした。

家に戻って母から「外食でもするかーぃ?」って言われたけど
最近は外食ばっかりだったので「家メシでいいっす」・・・って事で
久々に実家で夜飯だ。


ホッとするわ〜♪




[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[家族、親戚、身内など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット