最後の七夕
2016-07-29


禺画像]
鎌倉から地元に戻ってきたのが夕方の6時半すぎ。


改札を出ると茂原の七夕祭りで
人がいっぱいだった。


・・・これなら間に合うかも。


一旦、部屋に戻ってビデオカメラを手に祭りを楽しんだ。



明日からは昼間の仕事で残業マックスが確定してしていて
今回の鎌倉旅もこんな早く帰ってこれるとは思っておらず
もう茂原の七夕を見ることは無いんだなって思っていました。


ところが鎌倉から思いがけず早く戻ってこれたのは幸いでした。


正味1時間半でしたが
オイラにとっては最後の茂原の七夕を楽しませてもらいました。




↑茂原七夕祭りの様子






日本の祭り 2016ー2017年―行ってみたい撮ってみたい (旅行読売MOOK)禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット