完治したっ!
2016-06-18


今日は朝から素晴らしいニュースが飛び込んできた。

20年以上ファンさせてもらっているジャズサックス奏者の
藤原幹典(ふじわらみきのり)さんからメールが来た。

実は藤原さんは昨年からガンを患っていて
昨年末のライヴもガンの手術明けでの強行ライヴでした。

普段はライヴに姿を現さない奥さんや息子さん達も
かけつける中で行われたライヴは悲壮感を超えた何かが
存在する不思議な雰囲気のライヴだったことを覚えています。

そんな藤原さんからメールが届いたのですがその内容が

「検査の結果、ガンは無くなりました。完治しました。
奇跡です〜。これから、バリバリ吹きます。  よろしくお願いします」(原文まま)

うひょー♪ガンが直った、直った♪藤原さんは不死身じゃ〜♪
藤原さんは不死身だと思っていましたがやっぱり不死身じゃ〜♪



禺画像]
朝からハッピーな知らせについつい飲んでしまいました。
どうせ今夜から夜勤だしいいか〜♪

・・・と思ったら自転車仲間のリーダーさんから電話。


禺画像]
メシ食うべーと言うのでリーダーさんのクルマで楓林(ふうりん)さんへ。
以前、「華楓林」という店がありましたが引っ越ししたみたいです。

                                         
        
禺画像]
担々麺が目玉らしいっす。


禺画像]
ようやく入り口発見。


禺画像]
今回は冷やし胡麻担々麺を頂きました。
味はチョイと物足りない。何だか冷やし中華っぽいです。
あと残念だったのが一緒に食べた餃子でした。

羽付き餃子か〜・・・と思って頂きましたが
ちょっと油っぽいだけで味が残念。

ただリーダーさんが食べていた土鍋麻婆豆腐はグッド♪(一口頂きました)

続きを読む

[ジャズマン藤原幹典]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット