ひまつぶし
2016-02-19


今日も朝からヒマだった。

このまま一日ゴロゴロ・・・は勿体ないのでおでかけ。


禺画像]
酒々井のアウトレットへ行ってみた。


禺画像]
昼飯は「蒼龍唐玉堂」で。
餃子美味いのねん♪


禺画像]
チャーハンもなかなかザンスよ。
パラパラ・・・って感じじゃなくて、どちらかと言えば油っぽい系ですが
それはそれで美味いのです。


禺画像]
「ノースフェイス」で見っけた一品(↑写真)がメチャ良く見えたんですが
身体がデブになりすぎてまるで着ることが出来なかった・・・。
これ良かったんだけどねー。残念。

デブっていいことないのねん。

そんなオイラを見かねて店員さんが別の一品を見せてくれました。
サイズはピッタリで写真も撮って貰ったのですが
写真を見たらオイラのデブぶりが分りすぎたのでここでの掲載は無しで。(汗)


でも今のオイラのサイズに合うモノが少ないので購入ということで。



禺画像]
店を歩き回って疲れてしまって…ケーキ美味い♪




[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット