有馬記念はずれ〜。
2015-12-27


禺画像]
今日は中央競馬の総決算、有馬記念(G1)がありました。


本来なら中山競馬場まで遊びに行きたいところでしたが
夕方からフィギュアスケートの全日本選手権の放送が
あるので部屋で競馬観戦することにしました。


あと現地(競馬場)に行ってしまうと
気が大きくなってしまって余計なお金をつぎ込んで
しまうリスクがあるので尚更でした。


競馬場で1万2万ブチ込んでしまうくらいなら
兄貴の子供たちにガッツリお年玉をあげたほうが
姪たちは喜ぶだろうし気持ちもいいからね〜。


オイラは6番人気の3歳牝馬のルージュバックの
単勝・複勝と12番人気のマリアライトとのワイド。
それぞれ1000円ずつ買っていました。


ルージュバックの単・複が当たれば
姪たちのお年玉はバッチリ♪

マリアライトとのワイドが当たれば
チャリンコのトレーニング用のローダー台が
買えてしまうじゃありませんか〜♪


年の暮れにいい夢だけみました。


名手・戸崎騎手とオイラの都合の良すぎる
夢を乗せたルージュバック号は10着と大敗。

優勝したのは8番人気の伏兵、ゴールドアクター号でした。
父はスクリーンヒーロー、母の父はキョウワアリシバと言う
メチャ地味な血統でしたが良く頑張りました。

ただ条件戦→アルゼンチン共和国杯を優勝と言う
好ステップに有馬記念に乗り込んで来ていたので
優勝してもおかしくは無かったのですね。


・・・やっぱり中山競馬場に遊びに行かなくて良かった。


行っていたら現地で暴飲暴食は確定だっただろうから
自分の身体的には良かったのかもしれません。




↑Wink「咲き誇れ愛しさよ」(1993)






ウィンク ベスト Suger Baby Love 愛が止まらない 涙を見せないで 淋しい熱帯魚 One Night In Heaven 真夜中のエンジェル Sexy Music 追憶のヒロイン ふりむかないで 咲き誇れ愛しさよ トゥインクル トゥインクル 私たちらしいルール Angel Love Story 秋色の天使 SBB-306禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[けいば]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット