ろくおくえん
2015-12-17


禺画像]
朝一の体重は126.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧159−92。脈62。


今日は定時で仕事終了。


部屋に戻ってニュースを見ていたら
プロ野球・広島カープの黒田博樹投手が
契約更改交渉を行って2億増の6億円でサインしたみたいだ。


すげぇーなぁー、6億かー。
広島の選手が6億ってびっくりだわー。
お金があるとは思えない広島が6億も・・・。


マエケンが向こう(メジャー)に行くことを前提に
大盤振る舞いしているのかなー。



あと先日引退が報道された澤穂希選手の
引退会見もニュースになってた。


全然チャラチャラしてない重心が低い
澤選手の人柄が出ていた印象。
これから何をやっていくのかわかりませんが頑張って。




↑河島英五「ほろ酔いで」(1992)






河島英五 ベスト 酒と泪と男と女 時代おくれ 野風増 のふうぞ 何かいいことないかな 生きてりゃいいさ てんびんばかり どんまいどんまい 地団駄 晩秋 旅的途上 ほろ酔いで 元気だしてゆこう DQCL-2104禺画像]






プロ野球選手名鑑 2014―全選手5年間の全成績&年俸表 (別冊宝島)禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[せいじ・けいざい・他]
[びよー&けんこー]
[スポーツ]
[野球]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット