夕方からもいいなぁ〜。
2015-08-10


フテ寝・・・もとい、昼寝から起きたが午後3時過ぎ。


禺画像]
特にやることもなくて電車でおでかけ。


禺画像]
ららぽーとまで行ってきました。

どうせだったら船橋競馬のナイターがやっていれば
最高だったのですが来月までお預けのようです。


禺画像]
まずはいつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)へ。

店長さんもいたのでイタリア遠征の
自慢・・・もとい、報告などしました。



禺画像]
毎度おなじみのローテですが
お世話になっている時計屋さん(お店ブログ)も行きました。


あのボーム&メルシエの青いやつ、あるかなーっと思って
行ったのですが無いみたい。
一回くらい実物を見てみたい。



禺画像]
IKEAも寄ろうと思っていましたが
時間が無くなったのでまた次回。


禺画像]
チューハイ飲んでまったり。

満員電車で良かった。
ずっと立ちっぱなしで寝る暇が無かったおかげで
寝過ごさなかったわ〜。



[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[お酒]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット