準備
2015-08-05


今日は朝から実家へ。
体重は117キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧140−82。脈57。


禺画像]
実家に戻りついでに親父の墓へ行ってお参り&お掃除。



禺画像]
まだ実家に戻るには早かったので地元のパチ屋で・・・。



禺画像]
一台だけ残っていた絶滅危惧種とも思える
エヴァンゲリオンのパチスロを打った。


運よく1000円でビッグ♪


もう純Aタイプのエヴァも打てなくなるんだろうなぁ。
イマドキのARTタイプはやっぱり好きになれない。

これらの絶滅危惧種が消え去ったら
もうオイラはパチスロを打たなく(打てなく)なるんだろうなぁ。




禺画像]
ちょっと回して即ヤメ。
303枚しか出ていないのに6000円にプラスして景品が色々出てきた。

1000円で47枚だったせいかな。
初めて47枚で打ったけど・・・計算すると1枚21円ちょっと。
たまたま1000円で出て良かったかもしれない。


禺画像]
実家に戻って昼飯を頂いてから


禺画像]
明後日の新盆に向けて準備。
母と花屋さんへ行ってお花をゲット。

それにしても暑いなー。最近、雨全く降ってないし。



禺画像]
準備を終えてそのままアパートに戻った。

明日から定時だし早めに寝ておこー。



[パチ&スロ]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[家族、親戚、身内など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット