ドバイにて
2015-07-17


イタリアからドバイまでの飛行機は狭かった。

行きの飛行機は運がいいことに2本とも
隣の席が空席になっていたためゆったりできた。

帰りもラッキーが続いたらいいのにな・・・と思っていました。

でも帰りは満席でした。
あのエミレーツとはいえエコノミーは狭い。

ただ幸いだったのが隣にいらしたのが
同じツアーに参加していた夫婦でした。

2月の説明会(当時のブログ)でご一緒していたので会話は弾みました。
特に旦那さんはあのツール・ド・フランスと同じコースを走る
イベント「エタップデュツール」に参加したほどの猛者でした。





禺画像]
ただ今回のツアーは新婚旅行の代わりに参加していたので
自転車経験の少ない奥さんを気遣って旦那さんは
サイクリングマラソンでは奥さんと共にグルメフォンド(35km)を選択、

モンテグラッパツーリングもパスして奥さんとイタリア観光しており
ツアー中の接点はほとんどありませんでした。

この夫婦(・・・と言うより旦那さん)にはいろいろ聞いてみたい事が
あったのでいろいろ聞いてしまいました。
エタップの事や自転車の事・・・いろいろ話をしているうちに意識が飛んでいました。

おかげさまでドバイまでの飛行機は途中で眠れたこともあって
ほとんどストレスにもならずに済みました。



禺画像]
無事にドバイに到着。

飛行機を降りてまたまたバスに20分ほど揺られて
別のターミナルに移動。



禺画像]
ここでの乗り換え時間は3時間ほど。


禺画像]
始めは一人で時間潰ししていたのですが
途中から仲間たちと合流。


禺画像]
「メシにしよう!」と言う話になってメシ屋へ。


禺画像]

続きを読む

[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[チャリで出会った人etc・・・]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット