「八玄」経由「坂」
2015-06-17


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


禺画像]
ようやく夜勤も終了。


禺画像]
最終日は定時で上がれたのですが身体がボロボロで
一旦部屋でプチ睡眠。



禺画像]
起きたのが午前11時過ぎ。
天気予報じゃ雨が降りそうな雰囲気でしたが
外を見るとすっかりいい天気。


禺画像]
自転車に乗っちゃいました。
でも腹が減ったので先にラーメンにすることにしました。


禺画像]
いつもの「八玄」で昼飯です。


禺画像]
今回はスーラータン麺とCランチ。
ざっと1500キロカロリーってところでしょうか。
(累計2141キロカロリー)


禺画像]
季節系の新メニューが・・・オーダーしてから気づいた。
これは次回食べることにしましょう。


禺画像]
しっかりラーメンも食べたので軽くツーリングです。
まずは真名CCそばにある坂を登ってみました。(参考動画

久しぶりに登ったけど息切れたー。


禺画像]
ついでにエアロビクスセンターの脇にあるプチ坂も登りました。(参考動画
勾配がキツイので一瞬たじろいでしまいますが
距離は短いので・・・また息切れた。



禺画像]

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[お酒]
[自分の動画]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]
[ねずみ坂一人タイムトライアルver.2.0]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット