キリンチャレンジカップ2015 日本×イラク戦
2015-06-11


会場に戻ると仲間が待っていてくれた。


禺画像]
11時過ぎに離れてから3時間以上も一人にしてしまって
大丈夫だった〜?って聞いてみたら仲間は

「場所さえキープしちゃえば楽勝よ。場所を取った後は
駐車場の車で爆睡してたよ〜」とのこと。


禺画像]
11時過ぎに来たけど随分後ろのほうになってしまったらしい。

「もしかしたら2階席になっちゃうけどごめんねー」って
言っていたけどオイラは別にどっちでも良かった。


ファミチキとか氷結とかいっちゃいました。
ざっと800キロカロリーあたりかと。
(累計2090キロカロリー)


禺画像]
午後4時過ぎになっていよいよ会場入りだ。


禺画像]
無事に一階席を確保。それも7列目。いいアングルだわ〜♪
さっきまで「一階でも2階でもいいわ〜」と思っていたけど
やっぱりこのアングルはいい。訂正っ。



禺画像]
仲間が「ペイントするべ〜」って言うので


禺画像]
ペイントしてみた。(笑)
40過ぎて初めてのペイントっす。
ちょっと照れますが面白い。


禺画像]
試合開始まで時間もあったので会場内を漂流。


禺画像]
ちょっと腹が減ってきた。


禺画像]
試合前に食べて起きましょう。
カレーとから揚げ&焼きそば。

ざっと1200キロカロリーあたりで。
(一日総摂取カロリー3290キロカロリー)



禺画像]

続きを読む

[記念の日]
[スポーツ]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット