バズーカ逆噴射
2015-06-10


朝一の体重は119キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧144−74。脈59。

出勤前のメシは

シーザーサラダ193キロカロリー
納豆70キロカロリー
トータルで263キロカロリー
(累計263キロカロリー)


禺画像]
職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計904キロカロリー)


昼の休憩で職場の同僚が
「日経平均が動いてますよ〜」って言っていた。


何かあったのかと思って夕方の休憩で調べてみると
日銀の黒田さんが「さらに円安が進むことはありそうにない・・・」みたいな
発言をしたおかげでドル円の為替が一気に2円ほど円高に振れたみたい。

個人的にこれ以上の円安は勘弁ね〜と思っていたのでひと安心。
どうせだったら円・ユーロで10円くらい円高になってくれると有り難い。
(↑来月イタリアに行くので・・・(汗))

黒田さんもこれ以上バズーカ砲打つわけにはいかないのかな。
株価だけが上昇している妙な状況に嫌気が差したのかな。
安倍総理が財政健全化をほったらかしにしているから嫌気が差したのかな。


こっちとして円高はウエルカムなんで
黒田「口先」バズーカの逆噴射は大いに結構。
円・ユーロで130円くらいを目指して頑張って欲しいな。



禺画像]
今日は残業。


禺画像]
今夜は焼きうどんと氷結レモン。

焼きうどん663キロカロリー
氷結レモン500ml2缶490キロカロリー
トータルで1153キロカロリー
(一日総摂取カロリー2057キロカロリー)


明日はおでかけ。
早めに寝ておくベー。




[せいじ・けいざい・他]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット