「八玄」経由プール
2015-04-14


今日は朝から雨模様。


禺画像]
朝飯&昼飯は「味噌屋・八玄」で。


禺画像]
今回は季節限定メニューの「台湾まぜそば」を頂きました。

よーーーく、かき混ぜてから一口食べた・・・美味い!
ちょっとだけニンニクを加えてよく混ぜて食べた・・・ますます美味い!
ちょっと酢を混ぜてみた・・・一味違いますなぁ〜♪

味噌ベースの混ぜスープにこの店特有の緑の太麺がよく合う。
レギュラーメニューに昇格してもいいんじゃないかな。

ついでにそぼろ丼も頂きました。
(お店のポイントカード特典でライス小→レギュラーサイズ昇格)

ざっと1800キロカロリーはありそう。
(累計1800キロカロリー)



禺画像]
今日は久しぶりに地元の温水プールへ行きました。

昔はこのプールで半年ほどで40kgくらい落とした
嬉しい過去あります。(当時のブログ


久しぶりにプールに着いたら出入口でプールの常連さんと会いました。


開口一番、
「お前、太ったろう?」とどストレートな一言でした。
あぁ、やっぱり・・・言われると思った。


「あーら、久しぶりねー。ちょっと太った?」

プールに入っても次々と常連さんから声を掛けられました。
ちょっと太った?・・・、じゃなくかなり太りましたよ。
常連さんに声を掛けられるたびに・・・参りました。


(常連さんの多い)時間帯を避けてきたのですがこれだよ〜。
(顔見知りの多い)午前中に行ったら大変なことになりそうだ。(汗)




禺画像]
買い物してから一眠り。
体重は125.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧164−92。脈61。


禺画像]
夜飯はサラダ&納豆。


続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[プールで出会った人たち]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[運動、万歩計]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット