帰宅
2015-04-04


無事に祖母と叔父の法要が終了。
従妹達の子供が随分大きくなっていたのにビックリした。

随分大きくなってじゃ〜ん♪・・・と感慨ひとしお。

・・・・・・と、同時に自分が確実に
ジジイに近づいていることもしっかり認識した。



禺画像]
従妹達といろいろ話をしたかったけど千葉に戻らねば。


禺画像]
今夜から夜勤なのだ。


禺画像]
一杯飲んで飛行機に乗った。
帰りの飛行機は全く揺れを感じずに心地いいフライト。


禺画像]
羽田に到着してから本来ならバスで最寄り駅まで一本で
行こうと思いましたが次のバスまで2時間以上ありました。


禺画像]
2時間待つくらいだったら電車で帰ることにしました。



禺画像]
久しぶりに羽田からモノレールに乗りました。


禺画像]
大井競馬場駅から見える景色は変わらない。


禺画像]
浜松町駅経由で東京まで行って
そこから特急「わかしお」に乗ります。

万が一、寝過ごすと勝浦まで行ってしまうので
寝てしまう訳にはいきません。

雑誌を片手に時間つぶし。



禺画像]
ディズニーランド脇を通過。


禺画像]
午後6時前には最寄り駅に到着。


禺画像]

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット