ホーム開幕戦
2015-03-31


寄り道しながらマリンスタジアムに到着。


禺画像]
「さぁ、ゴールデンイヤーがはじまる・・・」
2005年、2010年日本一になっているマリーンズならではのコピー。
投手陣に駒不足感アリアリなんですが・・・勝ちぬいてほしいな。



禺画像]
まだ4時にもなっていないのに、平日なのに・・・お客さんが多いなぁ。
スタジアムの周りに滑り台が・・・初めて見たよ。


禺画像]
M’スプラッシュのお姉さんと一緒にマー君が営業です。


禺画像]
COOLもファンサービスしてます。


禺画像]
チーバ君まで・・・頑張りますねー。
確か午前中に茂原市役所にいた気がしたんですが・・・。ww


禺画像]
スタジアム前のステージには鈴木大地選手がいました。
等身大の「リアル大地君」とツーショット。



禺画像]
また飲み食いしちゃった。
ぶっちゃけ900キロカロリーくらいかと。
(累計2744キロカロリー)



禺画像]
いよいよ入場時間になりました。


禺画像]
ホーム開幕戦ということもあって球団職員もお出迎えっす。


禺画像]
そうだ!今年も全員で勝ちに行け!応援してるぜ。


禺画像]
実はホーム開幕戦って初めてです。
始球式にはロッテのCMでもおなじみの佐々木希さんが投げてました。

続きを読む

[野球]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット