味が無い・・・
2014-12-28


禺画像]
夜飯は四街道市内にある某中華料理屋。
最近はオーナーさんが亡くなって兄弟弟子によって
店が継続しているらしい。


母と兄と3人で久しぶりに食べに行った。
肉チャーハンと餃子はまぁまぁだったが
母に提供されたエビラーメン(?)が最悪だった。


母が「味が薄い」と言うので一口頂いたが
味が薄いというより味が無い。

お湯にラーメンを入れてその上に
エビなどの具が乗ったあんかけを乗せたような感じ。
・・・30分以上待たせて、これかよ。(怒)


某「ぐ〇◎び」では5点満点中3〜4点評価の店だけど
少なくともオイラだったら3点出すのは不可能だ。

これだったらよっぽど塩ラーメン禺画像] 食べていた方がいい。

少なくとも先代の頃はこんな酷い店じゃなかっただけに
今回のエビラーメンはマジでビビった。
それとも某「ぐ〇◎び」の評価って先代の頃のやつかな?

今年最後のラーメン屋がこれか。残念至極だ。






サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[食事]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[家族、親戚、身内など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット