PCが・・・。(泣)
2014-12-25


数日前までは自転車乗りの
ランス・アームストロング氏の壁紙だったのですが
今は気分転換の某グラビア姉さんの壁紙なのだ。

ちょっとプールサイドで寝そべっているやつ。(笑・チョー恥ずかしい)


・・・・・(壁紙を見られてしまうのは)止むを得ない。
とりあえずPCは直してもらってハードディスクのデータを
バックアップできることを祈るのみ。

ハードディスクの中には日々の日記や
今やほとんど更新をしていないホームページのデータや
youtubeにアップしていない映像データも残っているのだ。

さまざまなタイプの壁紙のデータなどは消え去っても
構わないがこれらのデータは是非レスキューしたい。


今のノートパソコンも購入して3年あまり。
相当使い込んでいるせいか、キーボードカバーも
2枚穴を開けてしまった。

そろそろ買い替え時なのかな〜と思っていただけにショックだ。






戻る
[食事]
[びよー&けんこー]
[パソコンやインターネットやSNS、周辺機器など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[恥ずかしい話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット