居酒屋「我喜大勝(がきだいしょう)」
2014-11-01


夜の7時から職場の仲間と飲み会。


禺画像]
旧商店街の通り沿いにある
居酒屋「我喜大勝(がきだいしょう)」と言う店。

初めての店なのでどんなもんだろう?


禺画像]
これがお通しッスか〜!?
いきなり食事ってくらいのボリューム。
ボリュームもあるし味もいい。


禺画像]
これはもつ煮。これは激ウマです♪
このメニューを頂けただけでも店に来た甲斐があったと思いました。


禺画像]
ちなみにこれはつくねです。ナイスボリューム♪
ベーコンを巻いてあるのが凄いですね。


禺画像]
これは水餃子。美味いのねん。


禺画像]
チヂミも美味い。

今までは駅前の「梅花」「一平」や駅裏の「あんどん」などへ
行くことが多かったけど、また一軒いい店を見つけてしまった。
ちょっとハマりそう♪


カロリーですが・・・2500キロカロリーってところで。
(累計3661キロカロリー)



[食事]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット