千葉「万龍軒」にて
2014-09-27


朝一の体重は115キロ。体脂肪率33%。
血圧142−84。脈60。

昨日の野球観戦の影響でお腹が張っていたので
午前中は飯も食べずにゴロゴロしたり
ブログを打ったりして時が過ぎて行きました。


禺画像]
昼過ぎから千葉へ出動。
今夜は前の職場の先輩と飲み会なので一足先に現地へ。

・・・そのついでにラーメン屋へ行くことにしました。



禺画像]
B級グルメ好きの同僚から教えてもらったお店です。
「ラーメン・万龍軒」です。


禺画像]
特製ラーメンを頂きました。
トンコツ醤油のラーメンで「何となくお替りしてしまいそう」な味でした。


禺画像]
半チャーハンは案外ボリュームあり。
サイズはしっかり一人前なのに半チャーハン!コスパはいいですね。

カロリーですが・・・ざっと1500キロカロリーってところで。
(累計1500キロカロリー)





[食事]
[びよー&けんこー]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット