「七星(ななせ)」に行ってみよー
2014-09-26


職場の同僚曰く「濃厚鶏そばを食べて見よ」と言うので・・・ワクワクじゃ。

「鶏そば・七星(ななせ)」に到着です。


禺画像]
まずは「濃厚鶏そば(塩)690円」
鶏白湯スープが濃厚な一品。これ美味い!

茂原市内にある「大葉(当時のブログ)」に似た味。
最近、こういうスープって流行りなのかな。
鶏ガラスープでくどくないけど濃厚・・・こういうスープは飽きないっすわ。

あと鶏肉のチャーシューもいい。
適度な大きさで一緒に食べやすい。


禺画像]
もの足りなかったのでネーミングに惹かれた
「淡麗鶏そば(醤油)690円」もいただきました。

先ほどの鶏白湯とは一味違う落ち着いた味。
でもオイラはさっきの鶏白湯の方が好きかな。

日替わりの「まかない丼」も食べてみたい気がしましたが
もうお腹がいっぱい♪


機会があったらまた食べてみたいな。

カロリーですがざっと1800キロカロリーくらいかな。
(累計2494キロカロリー)






戻る
[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[本、雑誌]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[お酒]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット