連ドラ主演っすかっ!?
2014-09-08


朝一の体重は115.5キロ。体脂肪率33%。
血圧145−85。脈60。


禺画像]
今日は朝から天気が悪い。


禺画像]
せっかく自転車に乗るべーと思っていたけど雨になった。
・・・雨では仕方ない。




禺画像]
朝飯はほうとう鍋もどき。

ほうとう鍋の麺274キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
つみれ6個推定150キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで712キロカロリー
(累計712キロカロリー)


溜めていたブログを打っておいた。




禺画像]
ここ数週間、遊び惚けていたので超ビンボーなので
昼飯はソース焼きそば。

日清・UFOビッグ768キロカロリー
(累計1480キロカロリー)


今日は夕方からマリンスタジアムにて
プロ野球のロッテ戦があったのですがこの中途半端な
天候では試合観戦も大変かと思って回避。


禺画像]
久々に実家に戻った。
家の壁の溝に・・・


禺画像]
ひっそりカエルが雨宿り・・・何だか微笑ましい光景だ。


禺画像]
夜飯はいろいろ頂いた。酒も結構飲んだ。
ぶっちゃけ1500キロカロリーあたりかと。
(一日総摂取カロリー2980キロカロリー)

実家のテレビでNHKを見ていたら朝ドラのキャストを発表していた。
大泉洋と常盤貴子が紹介されていた。

何気に画面を見るとど真ん中に見覚えのある女優さんがいた!

操さん・・・もとい、土屋太鳳さんじゃないですか〜〜〜っ!!!

続きを読む

[食事]
[ドラマ]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[動物、生き物etc・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[家族、親戚、身内など]
[劇場で観た映画2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット