YOU、一軍復帰へ。
2014-07-07


朝一の体重114キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧145−88。脈61。


禺画像]
朝飯は

日本ハム・白身魚とイカの生姜炒め363キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
(累計871キロカロリー)



禺画像]
今朝は小雨が降っていたけど昼過ぎには止むと言うので
雨合羽無しで出勤だ。

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1362キロカロリー)


禺画像]
残業を終えて部屋で

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁176キロカロリー
トータルで398キロカロリー
(一日総摂取カロリー1760キロカロリー)



禺画像]
ネットでプロ野球日本ハムファイターズのYOU・・・
もとい、斎藤祐樹投手が一軍復帰予定だと知った。

記事によると復帰は12日のソフトバンク戦が有力との事。

斎藤投手はかつて甲子園では「ハンカチ王子」と持て囃され
早大経由プロに入ったら「持っている男」としてメディアに持ち上げられた時期が
ありましたが今では一軍と二軍を行ったり来たりの生活を継続中。

祐投手のプライベートで記憶があるとすれば
数年前、キャバ嬢と遊んだことが週刊誌にリークされてしまい
脇の甘さを露呈した事くらい。


必ず斎藤投手と比較の対象になってしまう田中将大投手は
高卒ルーキーイヤーから楽天で大活躍、良き指導者やコーチとの
出会いもあってかメキメキと頭角を現しパ・リーグを代表する投手に成長。

プライベートでは良妻に支えられて
昨年(2013年)シーズン無敗の伝説と日本一を置き土産に
今年から大リーグ・ニューヨークヤンキースに移籍、現在もエース級の活躍ぶり。

かつて甲子園で火花を散らした2人・・・今じゃ明暗くっきりです。

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[野球]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット