プレゼント
2014-07-04


今夜から明日にかけて雨が降るらしい。
オイラの休みの天気は・・・雨ばっかしなのねん。


禺画像]
職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)



禺画像]
今日はまたも定時で上がることができた。
外に出るとすっかり雨。


気分はブルー、身体もだるぅー。


禺画像]
天気も悪いみたいなので電車でららぽーとへ向かった。
クルマだと居眠りしそうだったので今日は電車だ。



禺画像]
いつもお世話になっている自転車屋さんへ。



禺画像]
今日はクッキーとチョコレートを持って行きました。


3年前にピナレロのクワトロを購入した時(当時のブログ)や
先月新車を購入した時にお世話になった店長さんが
結婚されたことを聞いていたのでささやかながらプレゼントです。


朝のニュース番組でシリアルマミーってお店が文字入りや写真入りの
クッキー作れると話題になっていたので作ってもらいました。
WEB上で簡単にオーダーできるのがいいですね。



禺画像]
この店には店長さんだけでなくスタッフさんにも
お世話になっているのでささやかにチョコを差し入れです。


チロルチョコのサイトでオリジナルのチロルチョコが作れるサービスが
あることを聞いていたのでオーダーしておいたのです。



禺画像]

続きを読む

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[食事]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット