デーブ監督
2014-07-02





禺画像]
職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


禺画像]
今日は珍しく定時で上がることができた。
茂原駅前の様子が少し変わってきた。


祭りの飾りだ。


禺画像]
毎年恒例の「茂原七夕まつり(公式サイト)」が
近い事を気づかせてくれた。

今年の七夕は25,26,27の3連らしい。
ちょうど夜勤明けか〜。
夜勤の残業明けで祭りの出店に行って食べて飲んじゃうベー


禺画像]
珍しく定時で上がったけどちょっとだけ時間を持て余してしまった。


禺画像]
バイキングに行ってしまった。


禺画像]
平日はお客さん少な目でいいわ〜。


禺画像]
野菜も揚げ物もまんべんなく・・・


禺画像]
パンも結構おいしかったっす。
カレーも頂きました。

カロリーですがざっと2000キロカロリーは・・・。(←いつもこのパターン(汗))
(累計2491キロカロリー)



禺画像]
今日も炭酸水。
チューハイを買い忘れちゃったのでこのまま寝ちゃいます。


禺画像]
ひと眠りして体重測定。

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[自分の動画]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット