電車、繋がり良すぎ〜
2014-06-28


禺画像]
マリンスタジアムからの帰りの電車は
やたらつながりがイイ。


いつもなら乗り換えの蘇我駅で結構待たされることが多くて
時間つぶしにチューハイ飲むことが多いのに
今回もほとんど待ち時間無しで各駅電車に乗ることができた。


うーーーん、すんなり帰ることが出来て
嬉しい反面、何だか物足りない。


スマホに切り替えてから各駅電車が苦痛で無くなってきた。


以前なら40分以上立ちっぱなしで最寄の駅まで
乗り続けなければならないのが苦痛だったけど
スマホで動画などを眺めていると40分くらいは
あっという間・・・と言うよりちょうどいい時間なのだ。


最寄りの駅に到着したら雨が降ってきた。


早く梅雨明けしないかな〜。




谷村有美禺画像] 「6月の雨」(1990)






PRISM禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット