引退セレモニー
2014-06-02


朝一の体重は113キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧138−80。脈55。

朝飯はカレー。

ダノンビオ62キロカロリー
神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
 ご飯推定400キロカロリー
トータルで657キロカロリー
(累計657キロカロリー)

全身が疲れた感じだけど筋肉痛はまだ来ていない。
明日あたりからジワーっと来るのかなぁ。ちょっと怖い。


禺画像]
職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1148キロカロリー)


禺画像]
今日も残業して部屋に着いたのが夜10時過ぎ。
昨日のヒルクライムの事をブログすっかなーって思ったけど
先にハイボール飲んだらやる気ダウン。

休みになったらじっくり打つ事にしよう。


ハイボールジンジャー350ml4缶658キロカロリー
神戸物産・おとな麻婆豆腐m222キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
トータルで1048キロカロリー
(一日総摂取カロリー2196キロカロリー)


禺画像]
PCのメールを確認していると千葉ロッテマリーンズからの
メールに驚きのイベントがっ!!!

・・・清水直行氏引退セレモニー。

かつてロッテのエースとして活躍し、2005年の優勝にも貢献した
あの直行氏の引退セレモニーらしい。

2010年から横浜に移籍して今年の3月に引退したらしい。
・・・何時の間に引退していたとは知らんかった。
横浜で引退セレモニーやってくれなかったのかな。

マリーンズって懐の深い球団なのねん♪
(それとも観客動員増を狙ったのか?)

6月28日の試合前に行うらしい。
試合観に行っちゃおうかなー♪


多分当日の試合前は

なおゆきっ!・・・なおゆきっ!

直行コールが・・・久しぶりに聞けそうだ。




続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[お酒]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット