床屋
2014-05-11


禺画像]
体重113キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧138−80。脈60。


朝めしは酢豚。

日本ハム・酢豚375キロカロリー
冷凍野菜たくさん・・・推定200キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで975キロカロリー
(累計975キロカロリー)


朝から体調がイマイチだ。
頭がボーっとしてまるでやる気が湧かない。

あまりにもだるいので体温を測ると37.2度。
オイラは平熱が恐らく36度台前半なのでチョイと熱ありじゃ。

ここは寝ておきたい所だけど
今日から2日の休み中に必ずやっておきたいことが2つ。


@絶対床屋に行って髪の毛さっぱりしておきたい。
Aチャリのベアリングを交換しにチャリ屋へ行きたい。


チャリ屋は別に明日でもいいけど
床屋は月曜日が休みなので今日しかチャンスが無い。
これ以上、ボーボーな髪の毛を放置するのはマズい。


クルマで5,6分ほどのいつもの床屋で開店待ち。
開店40分前に到着。先頭を取ることができた。
オイラより1分遅れでオッサンがやってきた。

・・・間一髪、セーフだ。
2番手だと待ちの時間が勿体無いので
先頭を取れたのは嬉しい限り♪




moumoon禺画像] 「Jewel」(2014)






Jewel (初回限定生産盤)禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット