またやりましょう♪
2014-04-30


禺画像]
今夜は久しぶりに前の職場の仲間と4人で飲み会。


駅前の「梅花」の2階でワイワイやりました。
夕方の6時半から4時間ほど・・・あっという間だった。


一緒に飲んでいた先輩が先日、
定年されたM橋御大と偶然あったらしい。

御大からは「飲み会やっぺよ〜」とリクエストがあったそうだ。
夏場、もしくは秋以降に飲み会がありそうだ。



夕方には落ち着いていた空模様でしたが
帰りのころには大雨になっていました。



11時ころに帰宅。

ネットでピアニストの松岡直也禺画像] 氏が亡くなった事を知った。
フュージョン、インストゥルメンタルミュージックで
数々の名曲を残してくれました。本当に残念。




↑松岡直也「Tenderly Breeze」(1997)






TBS系TV木曜ドラマ 智子と知子 オリジナル・サウンドトラック禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[飲み会]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[有名人、タレントなど]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット