日焼けしてるぜ
2014-04-24


海鮮丼を食べてから部屋へ戻る途中で小腹が空いてきた。


禺画像]
そんなオイラの視界に素敵なお店が入った。

「ORIENTAL KITCHEN ITALIANA(オリエンタルキッチン・イタリアーナ)」でした。

昨年の6月に日帰りで東京湾一周ツーリングをした時に(当時のブログ
パスタを頂いたのですが、それがメチャ美味しい思い出があって・・・。

食べちゃうか〜っと思いましたが値段もそれなりするので
今回はスルーと言う事で。


禺画像]
休憩がてら蘇我のショッピングモール「アリオ」で休憩。


禺画像]
イタリアンジェラートのお店を発見。


禺画像]
何と!マウンテン盛り(?)が100円引きらしいです。(良く知りませんが・・・)


禺画像]
260円なら・・・とソフトクリームのマウンテンに挑戦。(↑写真)
結構ボリュームあるね〜♪

これ何回転したんだろう?

トリプルアクセル(←浅田真央かっ!)どころじゃなくて
4回転以上回しているような気がする。

目一杯、ソフトクリームを捻ってもらったので・・・頂きます♪


ざっと600キロカロリーくらいかな。
(累計2332キロカロリー)



禺画像]
小腹を満たして部屋に戻る途中でロードバイクの中古屋さんを発見。
まだ時間もあるし入ってみることにしました。


禺画像]
TREKの懐かしいフレームもありました。
「ディスカバリーチャンネル」バージョンか〜。(青と黒のやつ)


禺画像]

続きを読む

[スイーツやお菓子]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[自転車]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット