リニューアルしたららぽーとに行ってみた
2014-03-19


今日は自転車で船橋にあるららぽーとへ行こうと思っていましたが
部屋でダラダラしているうちに時間が過ぎてしまって・・・

時計を見るともう10時半過ぎになっていました。


禺画像]
チャリにも乗っておきたいけど今から出かけると現地到着は
午後1時以降になりそう。そこから自転車の点検etc・・・をしていたら
帰りは真っ暗になっていそう。

ここはクルマの力を借りてしまう事にしました。


禺画像]
蘇我にあるショッピングモール「アリオ」までチャリをクルマに載せて行き
そこからチャリでららぽーとまで行くことにしました。

これなら自転車にも乗れるし時間も節約できるし・・・。
片道約50kmの行程のうち30kmをクルマで・・・楽しすぎ?(汗)


禺画像]
天気予報では晴れ予報だったけど今にも雨が降りそうな
怪しい空模様です。ただ雨さえ降らなきゃオッケー。


禺画像]
順調に幕張の海沿いの道を走っていたら後ろからロードバイクに
追い抜かれてしまいました。

ただそのままブッチ切ってくれればいいのに遅い・・・遅すぎです。
スピードが出やすいこの道で時速30km程度では遅すぎです。

ただクルマの通りも多いので追い抜くのも危ないのでしばらく
距離を置いて追走していると前にいたロードバイクの兄チャンは
平気なツラして信号無視していくじゃありませんか。

・・・なんてヤツだ。

信号が青になって速攻で追いかけていくとまた兄チャンは
信号無視していくじゃありませんか。
ちょっと頭に来て「信号無視してんじゃねーよっ!」と後ろから怒鳴ってあげました。

某自動車メーカーS○BAR○の青いジャージ(ウィンドブレーカー?)を着て
青の○ASSOのバイクに乗った兄チャンでした・・・あれは信号無視の常習だね、きっと。
しばらくした後、兄チャンは国道357号方面に去っていきました。




禺画像]
ただ信号無視の兄チャンを追いかけている間に

続きを読む

[食事]
[びよー&けんこー]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[メシ屋・喫茶店など]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[自転車]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット