イモト凄すぎ
2014-01-04


禺画像]
体重は107キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧144−82。脈55。


朝から冷凍餃子。
今回の餃子は油も水もいらないタイプらしい。
作ってみたけど本当にフライパンで焼くだけだった。


味はまぁまぁかな。


餃子45×12個=540キロカロリー
(累計540キロカロリー)


餃子を食べながら昨年録画しておいた番組を見た。


芸人のイモトアヤコ禺画像] がネパールのヒマラヤ山脈にある
マナスル(標高8163m)登頂に挑んだ番組だった。


マナスル・・・世界8位、8000メートル超の山である。


その頂にイモトアヤコが立ったのだ。
イモトって珍獣ハンターってイメージしか無かった。
バラエティー番組もここまでやったか・・・って感じです。


昨年は三浦雄一郎さんが80歳でエベレストに登ったり
イモトがマナスル登ったり・・・日本人って凄すぎ。


周囲のバックアップも相当だと思いますが、
その頂に立ったことは凄いとしかいいようがありません。


今年は世界最高峰・エベレスト登頂に挑むみたいだ。
エベレストの登山ルートには今でも多くの遭難者の遺体が
凍結放置されているという。


彼女はその屍を超えて最高峰の頂を目指すのだろうか。


もう珍獣ハンターのイモトではなくて
山芸人・イモトアヤコですな。






イモトアヤコの地球7周半禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[テレビ、メディア、DVDで観た映画、その他映画]
[食事]
[びよー&けんこー]
[有名人、タレントなど]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット