定休日なのぉ〜
2013-12-24


職場での昼飯は

@サラダボウル49キロカロリー
A味噌汁38キロカロリー
Bサラダボウルのコーン
Cおにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計487キロカロリー)





禺画像]
夜勤最終日も無事に定時で上がれた。

今日は何すっぺー?・・・と思いつつ
布団でゴロゴロしていたらすっかり寝てしまった。

ハッ!と気づいて時計をみたらもう12時過ぎ。アウツっ!

腹も減ったので飯を食べに出かけた。

職場の「B級グルメの達人」F氏が
「「まつや」の蕎麦がチョー美味かったッスよ〜♪」って
ホクホク顔だったので行ってみることにした。


禺画像]
たしかに「まつや」の蕎麦は美味い。
何度か足を運んだことがあるけどいいんだよね〜♪(当時のブログ

クルマをかっ飛ばして潤井戸までGOGO〜!
駐車場にクルマが無くて

「今日はお客さんも少なくてラッキー♪」と思ったら

・・・定休日かいッ!(↑写真)ガックリじゃ。




禺画像]

続きを読む

[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[メシ屋・喫茶店など]
[出会い、仲間、同僚、上司etc・・・などなど・・・]
[家電、小物、アイテム、アクセサリー、ファッション、アートetc]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]
[ラーメン屋さん(2012年1月以降分)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット