院長先生
2013-12-07


禺画像]
朝飯のあと、再び昨日訪れた病院へ行きました。


今日は院長先生がいるので
直接治療受けられるというので行ってみました。



電気系治療機器で軽く患部をビリビリしてもらってから
院長先生にマッサージを受けました。


先生はマッサージをしながら
「痛いのこの辺でしょう?」とオイラの具体的な
痛いポイントを当ててしまいました。


どうやら筋肉の微妙なコリ具合などで分るらしい。すげぇー。


先生からは「時間は掛かりますが患部周辺の
筋肉のコリを緩めて痛みを減らしていきましょう」と言う
話を頂きました。


ただ自分の現住所から病院までの距離が
相当離れているので(クルマで100から120分程度)
週に2回通えるか微妙ですが・・・。


当面のオイラの休日はこの病院への往復で終わってしまいそうです。
ただあの激痛から解放されるなら仕方ないところではありますが。


本来、治療に専念するなら会社を休んでしっかり・・・と
行きたいところですがそういう訳にもイカンので
仕方ないところです。


治療後の印象ですが
患部周辺に弱いコリが残った感覚はありますが
これ以上痛くなる・・・って感じは無いですね。


明日以降の目覚めに注目です。






【上田式】頚椎症・首の痛み改善法~1日5分から始める、根本治療トレーニング~[DVD]★枕・ストレッチ・カラー・コルセットで駄目だった方もOK!★禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[びよー&けんこー]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット