満タン
2013-09-12


禺画像]
起きたのが6時半頃。
体重は98.2キロ。脂肪率30パーセント。
血圧140−77。脈55。


今日は一日いい天気になりそうだ。
天気予報によると今日は暑くなるらしい。
仕事は昼からなのでちょっとスタンドへ。


ガソリン満タンで4900円オーバー。
高くなったなぁ、ガソリン。


納豆(67キロカロリー)を食べながら朝飯&昼飯つくり。


@野菜は推定300キロカロリー
A味噌汁33キロカロリー
B豆腐一丁!推定168キロカロリー
Cおにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(累計768キロカロリー)


いまさらになるけどプロ野球ヤクルトのバレンティン選手が
昨日55本目になるホームランを打ったらしい。
いよいよ記録に並んだ。とっとと記録を塗り替えてほしいな。


ついでにガンホーの株価もチェック。

朝方上げで始まったみたいだけど下げてきた・・・。
65000円を下回らなければチャート的には
まだまだイケると思っているのでホールドで。




浜田麻里禺画像] 「Return to Myself」(1989)






RETURN TO MYSELF(紙ジャケット仕様)禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット