同窓会
2013-09-05


禺画像]
ひと眠りから覚めて体重測定。
98.8キロ。血圧138−81。脈54。


夜飯は昨夜と同じ。

納豆76キロカロリー
野菜推定300キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
おにぎり推定200キロカロリー
トータルで777キロカロリー
(一日総摂取カロリー2359キロカロリー)


何気なく玄関を見るとハガキが落ちていた。
「〇〇〇高等学校30周年フェスティバル」と書いてあった。


同窓会の呼びかけのハガキだった。


11月に会費10000円で〜♪らしい。 アホくせー。捨てちゃおうっと。


業者が絡んでの同窓会か。
10000円払って業者が何割持って行くんだろう。
こういう業界って1回のイベントでどれだけ儲けるんだろう。


それはさておきハガキは速攻でゴミ箱へポイっ♪
今頃同窓会出ても独り者は肩身狭そうだし面倒。
大枚叩いて周りに気を使って呑むなど時間の無駄だし意義が見いだせない。



株価を見た。
ガンホー株が79000円まで上昇。
この時点で48000円オーバーのプラス。

・・・85000円で指値(売り)していたけど
そこまで達しなかったか。

できれば9万位まで上がらないかなー。
・・・ちょっと欲張り〜♪あす以降も楽しみ〜♪


ついでにメールを見ると兄からメールが。
「誕生日おめでとう」・・・って誕生日忘れとった、俺。
また一つジジイになったか、俺。



そうか〜、今日誕生日だったんか〜オイラ。
会社サボってパァ〜〜っと・・・って言っても
あと2時間で明日になってしまう。




誕生日を迎えて思う所は特になし。
昨年の誕生日の時は「来年の誕生日まで持てばいいかな」って
書いてあったけど今年も同じく。


来年の誕生日までまともでいれればそれでいい。
昨年同様「あと(今の職場では)5年も(気持ちが)持たない」とは思っている。


とにかく来年の誕生日まで。
単年契約のプロ野球選手みたいだ。(笑)



会社行っとこ〜。




↑Bette Midler「Every Road Leads Back To You」(1991)






For The Boys: Music From The Motion Picture禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]
[懐具合、貯蓄、財テクetc]
[家族、親戚、身内など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット