寝れない・・・
2013-07-16


部屋に戻ってゴロゴロ・・・。

禺画像]
ハイボール飲んで

ハイボール500ml2缶500キロカロリー
(累計2100キロカロリー)

禺画像]
ついでにコンビニで調達したモノで夜飯。

グラタン616キロカロリー
トマトソースのパスタ617キロカロリー
トータルで1233キロカロリー
(累計3333キロカロリー)

そのまま夕方には意識が無くなってました。


気が付くと・・・首と背中が痛い。


体勢を変えるたびに痛みが襲ってきた。

・・・あたーっ、マジ痛い。

どうなってんだー、俺の身体。


こんな真夜中にこんな痛みで起こされてしまうとは。

禺画像]
今朝から首が少しだけ痛くて「寝違えたかな」程度の
痛みだったのですが今度の痛みは半端でなかった。


また寝ようと思ったけど痛くて眠れない。


どうしても眠れなくて録画溜めしておいた大河ドラマを少しだけ見た。


同じ体勢していてもツライ。


以前からたまに背中が痛くなることはあったけど(当時のブログ
首まで痛くなるとは・・・。



以前レントゲンで自分の背骨が酷いことを知ったけど
首の骨もひどいことになっているのかな。


背中だけでなく首まで・・・か。気になる。


気分転換に外に出てコンビニでまた食べ物を調達してしまった。

チキンステーキ535キロカロリー
カルボナーラ679キロカロリー
トータルで1214キロカロリー
(一日総摂取カロリー4547キロカロリー)


身体は痛くても何故か?食欲は無くならないから不思議だ。


何時の間に力尽きて・・・zzz。


[食事]
[びよー&けんこー]
[お酒]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット