残念3連・・・
2013-06-02


今夜はちょっと肌寒い。

禺画像]
職場ではおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)

禺画像]
今日は残業で昼過ぎまでお仕事。

禺画像]
今日はちょっと飲まなきゃやってらんねー・・・って気分だったので飲んじゃった♪

氷結のレモン350ml4缶686キロカロリー。
(累計1286キロカロリー)

禺画像]
鶏のササミ肉もガッツリ550グラム推定550キロカロリー。
(累計1836キロカロリー)

禺画像]
競馬の安田記念(G1)は悔しかったなー。(参考動画

オイラが狙っていたショウナンマイティーは惜しくも2着。
複勝は当たったんですが・・・この馬3番人気だったんですね!
想像以上に人気を背負っていて驚きました。

オイラの想像通り後方からの追いこみでの2着。
複勝で210円・・・プラス10円ってか。

でも鞍上の浜中騎手の騎乗ぶりが情けない。
あれでも昨年の全国リーディングジョッキーなのか。
直線での情けない騎乗ぶりは涙モノだ。(笑)

オイラは単・複で200円しか買っていなしプラスになったからいいものの
単勝1点でブチ込んでいたら怒り爆発だろう。
浜中騎手にはあの中途半端過ぎる騎乗は反省してほしいところだ。
(レースの映像を見れば誰でもわかるけど・・・)

残念の2つ目は競走馬のフィフスペトルが亡くなった事。
調教中に左第一趾骨粉砕骨折骨折を発症して安楽死処分になったらしい。

2008年から長い間、競馬を盛り上げてくれた馬だけに残念でならない。
朝日杯(当時のブログ)から馬券を買う事の多い馬だっただけに・・・残念じゃ。
あの世でもお元気で。


残念3つ目はロッテの連勝が止まったこと。がっくり。

夜飯は食欲も無かったので味噌汁のみ。33キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1869キロカロリー)
体重99.8キロ。血圧138−76。脈55。

夜勤最終日じゃ。がんばるべー。


[けいば]
[食事]
[びよー&けんこー]
[野球]
[お酒]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット