宗則、やるぅ〜♪
2013-04-14


職場ではおにぎり3つ。推定600キロカロリー
(累計600キロカロリー)

禺画像]
仕事を終えて部屋でレトルトのシチュー。

なっとくのクリームシチュー161×2袋=322キロカロリー
(累計922キロカロリー)

禺画像]
今日も定時で帰れた。今日こそ運動するべくプールへ行った。
100kg切りを目指してかつて通い続けた温水プールだ。(↑写真)

プールに行くと常連のおじさん&おばさんが声を掛けてくれた。

「随分、太ったねー」「前より太ったでしょー?」
懐かしい知人に会うたびに必ず言われてしまった。
想定内のリアクション・・・分かっちゃいたけど、心が痛いのさ。

常連さんと水中ウォーキング。70分。


禺画像]
帰りのクルマでビックリする風景をみた。

かつて良く使わせてもらっていたスーパーが潰れていた。(写真)
開店当初は安くて良かったけどしばらくしてから値段は上がるし
近所に更に安いスーパーが出来たのが運のつき。

一気に客足が遠のいて・・・潰れても仕方ないわな。

部屋にもどってネットを見ると
大リーグ・ブルージェイズにマイナー契約で入団していた
川崎宗則がメジャーに昇格、その初戦に初打点を挙げたらしい。


宗則〜、がんばれよー♪


ちょっと腹が減ってしまった。バナナ2本推定180キロカロリー
(累計1102キロカロリー)


[食事]
[プールで出会った人たち]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[野球]
[有名人、タレントなど]
[運動、万歩計]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット