夜桜に想う
2013-03-29


禺画像]
日が暮れたので部屋に帰るつもりでしたが
ちょっと疲れちゃったのでクルマで仮眠のつもりが
1時間も寝てしまいました。(笑)


クルマの外はすっかり暗くなってました。


どうせだったら夜桜も見てみようと桜満開の公園へ。




・・・これは美しい。(写真)
茂原公園の夜桜もいいけどここの公園の夜桜も素晴らしい。
しばらく見入ってしまいました。


軽く風が吹くたびに


ぱぁ〜〜〜っ・・・・と舞い散る花びらが儚く切ない。
昼の桜は陽気でいいけど、切なさが心に沁みる夜の桜もまたいい。
御瀧不動尊の桜。いいスポット教えてくれたスタッフさん、ありがとね。




辛島美登里「幻」禺画像]






夜桜 京都・東北編 (HD-DVD) [HD DVD]禺画像]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ〜。↓
[LINK] (禺画像])禺画像]

キーワード:
禺画像]

[おんがく]
[一人旅、旅、イベント、おでかけetc]
[ことわざ、習慣、文化、伝統など]
[思い出]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット