カジキの煮つけ・・・もどき(笑)
2013-03-25


朝4時過ぎに起きてしまった。
とりあえずメシだけ炊いておいて・・・
禺画像]
職場の昼飯用におにぎり。

禺画像]
最近、鮭ばっかりなので別の魚で・・・って訳で
カジキの煮つけ作ってみることにした。

適当に湯通ししてからしょうゆとぽんつゆで
鍋のフタして煮つけモドキをつくってみた。

禺画像]
思ったより薄味だったけど案外いい感じ。
煮つけなんて主婦みたいだ・・・いや、主夫か。


朝飯は

カジキの煮つけもどき推定170キロカロリー
菜の花とタケノコのお通し40キロカロリー
切り干し大根100キロカロリー
ひじき煮50キロカロリー
納豆74キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯0.5合推定300キロカロリー
トータルで767キロカロリー
(累計767キロカロリー)
体重112.5キロ。血圧154−84。脈66。

仕事いってきます。雨降ってるよー、まいっちんぐ。


[食事]
[びよー&けんこー]
[お買いもの、天気、そのた、日常、手続き関係など]
[主婦・・・主夫(?)感覚]
[思うこと、考える事、考えさせられる事など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット